愛娘 七瑠海の成長日記!


by NTTGX

最近のなるるん!!

最近更新をサボっていたせいか、最近では「おかえり~!」や「おやすみ~」も言えるようになってるんですよ!だいぶ成長しちゃいました。
        
b0066400_21375884.jpg
 


b0066400_21412760.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2005-11-11 21:43

どーも、鳥波です!

どうも、僕です!
なんだか最近めっきりコスプレが減りました・・・・。

そんな今にバニーチョップです!!
b0066400_20464423.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2005-06-10 20:47

歯が・・・・。

かなり歯が生え揃って来て、最近は噛まれると本当に痛い・・・。

b0066400_20443841.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2005-06-10 20:45
アップです・・・。
少しお話するようにもなりました・・・。「おかえり~」って言われると疲れはぶっ飛びます!!

b0066400_20431499.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2005-06-10 20:43

祝!! 1歳~!!!

      先日、1歳のお誕生日にサンリオピューロランドに行って来ました!
       ミュージカルの踊りに合わせて腰をクネクネの七瑠海でした!

     お土産屋さんで見つけたキャラクターの被り物です!どうですか?

      ちなみにシナモンちゃんと言うキャラクターと同じ誕生日でした・・・。

b0066400_20191293.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2005-03-07 20:20
2005年2月1日 とうとう一人で歩けるようになりました。

                   自慢の愛車と一緒の写真

b0066400_1241946.jpg




            少し大人になった顔です

b0066400_12422137.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2005-02-01 12:42

七瑠海  初恋!?

なんと!早くも初恋かな!?

    明石家の長男!! 朱央(しおん)クンです!!!
    肌がツルツルで男前なんですよこれが・・・。
    なるるが恋してしまうのも解らなくもない!!

b0066400_20133049.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2005-01-11 20:13
先日 初のディズニーシーに遊びに行ってきました。
                        この耳を離さないんです!!!

b0066400_8312981.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2004-12-08 08:31
         なるるのソファで従妹の朱音おねぇちゃんとピース!!!
b0066400_22243112.jpg

[PR]
# by NTTGX | 2004-11-16 22:23
この人は、萌ちゃんのパパです!七瑠海ちゃんのパパではありません!!!
ぐてんぐてん・・・・に酔っ払った挙句にとうとう眠ってしまいました。
まるで生まれたてのようですね!(笑)
b0066400_21471552.jpg
[PR]
# by NTTGX | 2004-11-16 21:46